春到来♪

皆さんこんにちは!!

お久しぶりのブログ更新になります!笑

皆さんはお花見はいきましたかー?

私は今年3回お花見にいきました( ´ ▽ ` )

桜って本当キレイですよね。。。。

春になったからか、スタッフもカットしてさっぱりしております!!

この前久々にオーナーの髪をカットしました!

ずっと伸ばしており、

結べるくらい長くしたかったそうですが

くせ毛で髪が大変な事になってきたのでカットする事にしました笑

ロン毛見てみたかったですが。。。。笑

カット前

かなりボサボサですね!

これは美容師としてやばい状態です!!

そして細かい指示のもとカットしました!!

じゃじゃん♪

雰囲気重視の写真で

全く髪の毛がわからないですね!笑

正面はこちら!

ちょっとさっぱりしたの

わかりますか??

皆さんもカットでさっぱりしませんかーーーーーー????

( ´ ▽ ` )

酒井インスタ始めました!

インスタグラム

aki.merryland

ぜひフォローしてください♪♪